2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

押入れから出てきた物其の参

大量のファミコンカセットとファミコン本体が出てきました。 本体は壊れてないと思うんですけど、アダプターが無いのでゲームは出来ません(´・ω・`) とりあえず、でてきたファミコンカセットの一部でも載せてみますか・・w ※箱に入ってる物は、説明書も含めて…

押入れから出てきた物其の弐

任天堂64です。これ本体の電源の部分が接触不良で壊れちゃってゲームが 出来なくなってしまって、押入れに封印逝きになったんですよねぇ・・ ま、物は試しということで用意して電源つけてみた。 多少の接触不良はあるものの簡単につきました(;´ω`) ちな…

押入れから出てきた物其の壱

バーコードバトラーです。1991年にエポック社から発売した携帯ゲームです。 もう15年前になるんですなぁ・・なつかすぃ。 ちなみに専用のカードも大量に見つけた。 バーコードを読み取って、強い戦士やアイテムを探して〜 ゲーム本体に入ってるイベン…

掃除(*ノωノ)

昨日はゲームしてなくて、部屋の掃除をしてたんですけど、押入れに置いてある箱? から色々と昔の物が出てきたので、載せてみようと思います。

まとめ

楽しかった。 パパが僕以上に静かだったと思う・・w で、幹事は僕1人でやるのはダメかもね・・(苦笑) 僕は基本時間に縛られるのが嫌いだからなのと、このマイペースな性格のお陰で 計画を立てると、主要なイベント?以外の予定を立てない・・w 僕らしい…

5

焼肉屋のあるビルに到着後、エレベーターに乗ろうと思ったのですが 随分とせまっ苦しいエレベーターで・・乗る気が失せたのと、階段を発見したので 階段で焼肉屋のある7階へ(*´ω`*)えっほえっほ、こんなの朝飯前ヽ(´▽`)/ 軽く7階に到着(*ノωノ) 扉を開け…

4

で、6時半近くにみすとからようやく着いたとのメールが来たので、 皆で駅まで迎えに行き、無事に合流(*´ω`) 全員揃ったところで焼肉屋へー・・と思ったけれども、予約した時間が7時でして まだ早かったので、もう1度ゲーセン行って皆でプリクラ撮りました…

3

3時間近くカラオケ店にいたのかねぇ・・カラオケ店から出た後は新宿ウロウロ。 ゲームセンターに寄ったり。プリクラとったな〜。 ゲームもちょこっとだけだけど遊んだり。 最近のゲーセンは随分とパワーアップしてるもんなんですなぁ・・ 1時間ちょっとか…

2

カラオケでは、りしぇちゃんとなっちゃんの2人が熱唱。 りしぇちゃんは喉を壊してたので本領発揮全然できなかったそうですが上手かったなー。 なっちゃんは・・歌手並に上手いんじゃないか?(;´ω`)ってくらい上手かった。 パパは・・全然歌わず大仏状態でした…

1

参加者は、僕 なっちゃん りしぇ ぱぱ み〜 みすと(到着順) 新宿のアルタ前に12時集合だったんですが、僕となっちゃんは 少し早めの11時過ぎに到着。んー、新宿って初めて行ったんですけど、 あまりにも賑やか過ぎて僕には合わない場所だったかも。 だ…

オフ会 日記長いです

昨日はオフ会(焼肉食べに)いってきました。 み〜ちゃんが詳しく書いてくれると期待してくれているので(?) 5つくらいに分けてそれなりに詳しく書いてみます。

モンスターハンターP

昨日、友人が家にきましてね、Gクエストキリン討伐やったんだけど 2人でハンマーでいってみたんだけど、クリアできそうで出来なかった。 1匹に25分くらいかかる。 お互いハンマーに慣れてないのが敗北の原因かもしれん・・ 多少パワーアップしているので…

今日はオフ会〜

昨日といい、今日といい いつも以上に薄っぺら過ぎる日記ですが・・ゲームあまりやって無いので。 んー、やっぱり日常のリアル日記も少し書いたほうがいいのかなぁ。 ゲーム中心の日記だと、ゲームしないとネタが無くてつらい。 とりあえず今日は僕、オフ会…

へいぼんなにっき

昨日はゲーム全然やってないです。 昼間は忙しかったけど、夜は忙しくは無かったんだけど・・まぁやりませんでした。 仕事の帰りにSHOP99に寄ってみた。 お店に入るのは実は初めてだったり・・w 1リットルジュースが消費税込104円なんですね(;´ω`) …

その後、町に戻って会話をしてたんですが・・どういうわけかこんな状況に;↓ 旅は道連れ世は情け

RO

こんなところにくまー は、どうでもいいとして。 セージ転職試験受けてきました。試験内容はセージサイトを見ながらだったので 簡単でした。 み〜ちゃんにも少し手伝ってもらったおかげで、転職試験が早く終わりました。 ・・・さて、これでいつでも転職でき…

がっこっこ

学校いく日なので簡単に・・

モンスターハンターP  考える

Gクラスのキリン倒すために色々用意してるわけですが・・ 片手剣を一時封印して、ハンマーでいってみようかなーとか思ってたり。 キリンは、 片手剣などの斬撃による攻撃では有効にダメージを与えることは出来ず、 弱点の角くらいにしか有効にダメージを与え…

MHP

昨日は、似たもの同士のなっちゃんとメッセで7時間くらい喋ってた気がする・・w のでゲームはやってません。 録画してある時代劇ばっか見てた。

RO

久々にマジシャンでログインしてみると、職位が・・ 「ムクムク」・・_| ̄|○ 響きが微妙にイヤらしい気がしないでも無いんですがーw どうも僕は、いじられやすい人みたい。どこ行っても弄られます(苦笑) まぁ過度に弄られると嫌だけど、程々に弄ってもら…

去年自分へのクリスマスプレゼントってことで、12月25日くらいに DVDをネットで購入したのですが、届いたのがなんと今日・・(´ω`;) 内容は、よゐこの有野氏が過去のファミコンゲームをクリアするというもの。 地上波でも、深夜にたまにしか放送しない…

MHP結果

倒せたよ〜w ・・・でも、奥にまだ一匹いるわけで。 クエスト残り時間を見ると、 残り10分切ってるわけで_| ̄|○ 1匹に40分かけて倒したのか・・w 当然残り1匹を倒すことなどできず・・クエストは失敗・゚・(つД`)・゚・ 倒した1匹から剥ぎ取りをしたら…

モンスターハンターP

今日もGクラスのキリン討伐を頑張ってみた。 装備は、武器が『煌竜剣』 攻撃力は護符等含めて378 防具は、キリンG一式 防御力は護符等含めて164 発動スキルは、『各耐性+3』『体力回復アイテム強化』『幸運』 持っていったアイテムは、 『護符一式』 …

モンスターハンターP

モンスターハンターにハマっててROが出来ないだけです(笑) 20日にダウンロードクエスト、キリン2頭の討伐が配信されまして、 どうも情報によると、キリンの特上皮(激レア収集品)が手に入るとのことで 頑張ってみてるんですが、どうにもキリンが強すぎ…

RO

み〜ちゃんと30〜40分話しただけ〜 後は狼鯖行って少し会話しただけー。 狩る気力が無いというか・・

Gクラスのキリン討伐むずぃ

どうでもいいけど、最近毎日1回は↓これ食べてます なんか美味しいと言うか・・ハマるんよね。。 これって毎年冬だけに発売してるような気がーーー

雪は綺麗だが嫌い

ほほほのほ。 今日、仕事から帰ったらソッコウシニマシタ。 雪を甘く見てたわけではないんだけど・・甘く見てたのかなぁ・・ 外でたら一面真っ白。 道路とかも雪でいっぱいになってて、自転車はこげない状態でした。 仕方ないので、自転車は歩く為の杖代わり…

モンスターハンターP

拍手で頑張れ言われました(´・ω・`)がんがる 集会所のクエストは☆8が後少し残ってるだけです。 画像載せようかなーとも思うんですけど、面倒で 2が出る前までには何とか全クリは出来そうです。 ・・・プレイ時間を見たらビックリ。 もう少しで300時間経過…

RO

Lv40になってから龍乃城フィールドにいどーしました。 転職するまではここかなぁと。 今現在のステータスとかLvとか↓ Lv47/35 INTにずっと振ってます。 ジョブいくつで転職しようかなぁ・・全然予定とか考えて無いので未定です。

つまらなすぎる夢

毎日、仕事の少し前に仮眠を取るのですが、今日は3時間ほど仮眠取ったんです。 寝てるときに夢で、仕事をしてる夢を見まして・・ 起きた時に夢だったとわかってショック; 時間見るとまだ1時間ほど時間が余っていたので、2度寝。 したら、また仕事をしてる…