2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん・・w

なんだこりゃ・・(´-`;) http://www.gpara.com/news/05/08/news200508319524.htm

テイルズ

ネトゲのではなくてPSのファンタジアがやりたくなって、データがいくつか残っていたのでダオスと戦ったり。 現代ダオス戦直前の各キャラ能力とか。 通常だとLv34前後くらいなのですが、低LvプレイのデータなのでLvは21〜23と、低いです・・w 極めたわけでは…

RO

スパノビで狩りしてる時キャラメルあまり狩っていないんですけど、よくレアを落としてくれますね。 今回は「槍」を落としてくれました。 鑑定してみるとsパイクでした。 こんな調子でぽんぽんレア出てくれると嬉しいんですけどねぇ・・ いや、出たら出たで…

真面目だけど不真面目

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050830-00000180-kyodo-soci 松岡修造氏には悪いですけど、笑えるw 理由に、周囲は冷めているのに1人だけ燃えている は腹が攀じれるほど笑えました(笑) 語り口が暑苦しいってのもなかなか・・w

スパロボ

ネタがあまりないので、 難易度にうんざりしてしまった理由の一つでも書いてみる↓

RO

スパノビ36%→44%まで。少しずつだけど頑張る。 56%→61% アサクロも5%ですけど上げました。 RO、tyr鯖ではもう友達が殆どいない(´-`;) 知り合いの殆どが引退、休止してしまっているらしいのです。 tyrでプレイしてるときは会話完全に0でプレイしてます…

RO日記 ではなく、元RO日記 に変えました。

日記のタイトルに「元」をつけました。 まぁあまりROの日記はもう書いていませんのでね・・w どうでもいいけど(よくないけど)茨城いきたいぞー。 千葉からだと約3時間半はかかるんですな・・お金は片道2500円くらいですけどね。 行くならなるべく涼しい日…

RO

まぁ、スパロボは1週目のクリアしましたし、 ROを放置し続けているとやる気が更に無くなるので狩り行ってきました。 午前0時半から配達の時間までスパノビで狩り・・深夜でないと重くてやってられませんからね。。 狩り始め早々、キャラメルから服が出たり。…

久しぶりにまとも?なRO日記

今日は焼肉の日です。 皆さん今日は焼肉を食べましょう。そして夜は(ry それにしても今日の深夜は涼しかった(´-`) 動くと暑いのは変わらないけどね・・ 配達中に別の新聞会社の配達員のおばさんと30分くらい世間話とかしたり。 60歳くらいの方だったんだ…

独り言?

昔みたいにPSとかのゲームでやり込みでもしようかなぁ・・ 以前書いたと思うけど、 僕のゲームでのやり込みって最強にする(Lv99)とか全アイテム取得とか、 そういうのではないんですよねー。 低Lvクリアとか、そういったマゾ系?のやり込み人間なんですよ…

スパロボ

あれからスパロボはどうなったと言われたので・・ クスハで2週目プレイしてます。てかクスハの顔がまぶしすぎ・・鈴木その子さんみたいだ これ本当にグルンガスト等を基にして作ってあるんでしょうかね?w 機体改造はある程度してますけど運動性がスーパー…

最近タイトルが決まらない

相変わらずゲームばかりな日記で・・まぁ「こっち」はこれでいいんでしょうけど。 リアルの事も書いたほうがいいのかなぁ・・でも見てる人は僕のリアルあんま興味ないよねぇ? 昨日ってなんかボケーっと何もせずに過ごしてた気が・・ ROとテイルズもやった事…

テイルズ

現在Lv18だったかな。 10時間くらいかな・・プレイしてみての感想は、ROプレイヤーには合うゲームかも。 何故と聞かれても言えませんが・・w 少なくとも僕は面白いと感じますね。 ちなみに、まだお友達は1人もいません・・w PT組んだ事もありません・・w…

RO

以前にも書きましたが、僕はログインしてもギルド情報の「OOさんが接続しました」 の文字が出ないらしいです。 今回はそれを確かめてみた。幸いログインしたら某妹がいたので、 声をかけずに、向こうが気づいて声をかけてくるまでの時間を計ってみる。 20…

郵政民営化には賛成だが、小泉のやり方が気に入らない

自転車で仕事場に向かうわけですが・・途中、千葉駅前を通るんですよ。 土日は・・あれはストリートミュージシャンというのかな。。の方々が結構いるのですが、 そのうちの1人の方の歌がなんとも。。 「まって〜 やめて〜 しょうこ〜 見捨てないで〜♪」・・…

現在午後5時

やばい、学校あるのすっかり忘れてて、遅刻どころかずる休みになってもうた(;´-`;) 一応今さっき電話したけど・・笑われた・゜・(つД`)・゜・ ドジだ自分_| ̄|○

ロードモナーク

【ロードモナーク】って知ってます? 4つの国の中から一つを選んで・・君主となって他の3つの国を支配(征服)していくゲームなんですが。 シミュレーションゲームですね。 SFCでも出たことがあって、当時は地味にハマっていたもんです。 ルールもそれほど難…

スパロボ

ようやくクリアしました。 ラスボスは、主人公を特攻させて壁にして、離れたところから雑魚敵含めて MAP兵器のイデオンガンをひたすら連射で倒しました。 まともに戦うのがもう面倒だった_| ̄|○ 今作のラスボスもそんなに強くなかったですなぁ・・無改造プ…

自分のドジさに凹む

3日ほど前に足の爪を切ってた時に誤ってお肉の方少し切っちゃって・・ 左足の親指なんですけど、ちょっと今化膿しちゃってて痛い(>_ 化膿予防および治療用の市販塗り薬塗ってはいるんですが・・配達で足を激しく使うので 治りそうで全然治らない。少し腫れ…

ここまで強く降られるともう笑うしかない

現在25日の午前0時。 予想以上に台風が強いですなぁ・・どうやら千葉も暴風域に突入したのかな。 雨も風もかなり酷い事になってます。 多分配達始めて6〜7年ですが、これほど酷いのは初めてかも。 この状況で配達いかなきゃいけないんっすか・・w 仕事場に…

昨日のゲーム

昨日はROでスパノビをまったりプレイしつつ、スパロボ同時プレイしてました。 ROは3時間くらい?プレイして8%→13%上がりました・・ 同時プレイだとやっぱり稼げませんね・・w スパロボは現在59話の前半戦。 ここクリアしたら次は最終話ですなぁ・・よう…

宇宙怪獣うざす

今日は朝は涼しかったです。というか小雨降ってたけど。 このままもう涼しいままなら良いんですが・・・台風通り過ぎたら暑くなるんだろうなぁ・・

すげー

7月15日に盗まれた自転車(http://d.hatena.ne.jp/kumu/20050715) 結局、盗難届けとか出してなかったんだけど 今日、家におまわりさんが来て僕の自転車を千葉市若葉区の中田町というところで 見つけたとのことで、わざわざそこのおまわりさんがうちに届…

なんかきた

ようやく?当選したらしい。 てか、落ちてなかったのね 8月20日のRO目標はもう達成できそうに無いかもしれない・・w メールに記載されていた、クライアントダウンロード場所に移動して規約を見る。 ・・知ってはいましたがやっぱり書いてありますね。 ゲ…

ラグフェスその2

昨日のにも書きましたが、ラグフェスに かえでちゃん、じょか、りしぇちゃん、なっちゃん、他2人の方と行ってきました。 10時に国際展示場駅で待ち合わせ。 僕は10時ちょうど位?に駅に到着。かえでちゃん達にメールして無事に合流。 なっちゃんと他2…

帰宅

で、ラグフェスからきたーく。 某妹のかえでちゃんと、その付き人ジョカくん、りしぇちゃん、なっちゃん あとりしぇちゃんの友達2人の・・んー僕入れて7人でラグフェス行ってきました。 とにかく一言だけ・・眠かった_| ̄|○ でも楽しかったです。詳しい内…

ラグフェス

題名通りラグフェス行ってきます。 ・・僕はコスプレはしません。 戻り次第、日記更新します。 携帯でだけど、写真撮ってたらそれもぼちぼち載せます。 ・・・やっぱり今日の配達休んでおくべきだったかな。。 ねむい_| ̄|○w

私信というかなんと言うか・・w

2年近く前かな・・に購入した ポポリンぬいぐるみLサイズ4200円。 まだ未開封なままだったり(´-`;) 某妹さんこれいる?w(ぉ

スパロボ

現在53話、出航!銀河殴り込み艦隊! 7ターン以内に敵ユニット230体以上撃墜で熟練度獲得・・事前に情報得てたので 知ってはいましたが、無改造で難易度ハード・・きつそうだ。 イデオン出しておけばよかったかなぁ・・もう始めちゃってるのでやり直しは面倒…

らぐなろぐおんらいん

チケット切れたままだったので、さっきチケット購入・・継続してきました。 まぁスパロボもラスト近いですしボチボチROのLv上げ再開しましょうかね。 とりあえず?目標は8月末までにアサクロのLvを1、スパノビのLvを2くらい上げるってことで。