2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サクライパッチの武具見ましたが・・色々良さそうな装備がありましたが 特に気になった武器が1つ・・ 1264#ダースジュル# スロットの数を飛躍的に増やしたカタール。扱うのが大変でたびたび自分にけがをさせる。低確率で自分に出血がかかる。 系列 : カター…

スパノビ転職

ノビ、エルダー狩りできるかなぁと思い、フェイヨンに移動。 狩り行く前にうろちょろしてたら、美龍さんと会ってアサクロにキャラチェンして色々と会話してました。 見つめ合う2人(*/ω\) その後、ノビに戻って狩りをしに・・ よわ('A`) でも不味くはなかっ…

こりゃ予想以上に苦痛

必死になってクワガタ狩りしてますが・・精神的につらい狩りですね。 スパノビ作成は初めてではないんですが、今までのはSTR型だったのでそこまで辛くはなかったんです。 でも、今回は・・ STR1なので狩りが大変です(´・ω・`) 装備だけは揃ってはいるのです…

RO

さてさて、完全?復活ですわぁ。 と言っても、アサクロをプレイするわけではありませんが。 ちょこっとモンクでプレイ〜。 1時間ほど狩りをして青箱げとー。少しプレイしてなかっただけなんですが全体的に相場が跳ね上がってますね。 青箱300kくらいになっ…

関東大震災?

東洋ライフサービス株式会社 - 美容コスメ・バスソルト・のど飴などの製造販売 何か今大騒ぎになってるみたいです。 アクセス数が凄くて重くて見れないことが多い・・。 地震に対する緊急のご連絡・・というのがあるんです。 内容は見ればわかる。 本当かど…

RO

tyr鯖にて、新キャラ作成しようかと企み中。 最初はメイン垢のモンクかケミを消そうかとも思ったんですが・・流石に勿体無かった。 モンクは稼ぎ野郎、ケミは家計支える者だしねぇ・・こんな理由もあって消せなかった。 メイン垢じゃないとやる気がそこまで…

運と金

缶きりを使わないと中のお金を取り出せないような、缶型の貯金箱を用意して 50円玉、100円玉、500円玉がお財布に入っていたら何も考えずに貯金箱に放り込み続ける。 2〜5年くらいでいっぱいいっぱいになるから、そうなったら缶きりであける=お金イパーイ お…

そうそう・・これだけでは日記のネタとしては足りないので・・ 一昨日の作業中だったかな・・・メッセである人に声かけられたのですが 内容はアイテムの貸し借りについて、かな。 「RO休止中なら、太陽神の兜を1日だけ貸してほしい」 とのことでして、まぁ以…

ごめんなさいごめんなさい

勉強実はしてない罠・・と言っても、1日半ほど?ですが・・; 毒牙にかかってしまいました(? 20時間以上・・30時間近いかも(汗) PCの画面を見つつ休み無しで真剣に作業し続けてたのは我ながら、まだ衰えていないと言うか何と言うか・・(苦笑) 見た目も中…

更新

←中の人のプロフ少々更新

これはいいのだろうか・・一瞬目を疑いましたが・・ 税込み4379円(;´-`) どう見ても0が一つ足りないような・・; とりあえず・・ 購入してみる(爆) 写真は一つですがこの後もう一つ注文しています。 もっと購入してみたいですが、そこまで欲はないので。 そ…

ハムスターのだい君が

・・・自分のお家から出て、どこかに行ってしまいました(;´-`) 外には出ていないと思うんだけど・・どこ行っちゃったんだろぅ(汗) 勉強で忙しくて、妹に任せっきりだったのが失敗だったな・・・ いなくなって6時間は経過しているでしょうか・・ 探しているん…

ω・`)

仕事中、野良犬が遠吠え・・・ウォーーンウォーーン 狼みたいでちょっと怖かった(;´-`) 低Lvやりこみをする理由は何?とか言われたので一言だけ ・・ストレスの発散です。 勉強の合間にグランディアXのLv1でボス達を倒す方法でも載せてみよかな やったことな…

やりこみ

僕が今までにやった低Lvクリアのゲームは FF5のジョブアビリティ獲得0低Lvクリア(これはある意味定番かな。) バッツLv2 レナLv1 クルルLv1 ファリスLv4 FF4低Lvプレイ・・ラスボスは倒せてない_| ̄|○(バトルスピード1だと敵が鬼速いw) セシルLv41 ロー…

グランディアエクストリーム

何故か急にやりたくなって、昔のプレイデータでちょっとやり込みをば・・ 僕は、ゲーマーですが・・普通のゲーマーではないのかなぁ。 マゾゲーマー?(爆)スリルある戦いが好きなのですよ。 Lv上げて強くするとか、僕にとってはやり込みとも極めとも言いませ…

ROtyr鯖

+4スピードシフクロげっとしました。 これで残りのお金は1Mちょっとに・・稼がないとまずいです(汗 ↓こんな感じ。 バフォjrマフラーで攻撃スピードはこのくらいです。 ちなみに覚醒ポ飲むと 攻撃スピード180です。まぁまぁかな? この装備で少し狩りをしてき…

RO狼鯖

もうLv25です(;´-`) カードは出ませんでした(´・ω・`)しょぼーん

りある

仕事の帰りにコンビニに寄って、これ買いました。 チョコカスタードシュークリーム?です。 4個入りで140円なのです(*´ω`) もちろん中身はチョコ。結構たっぷり入ってます。これ美味しいよ(*´ω`*) 1人で4個全部食べてしまいましt・・

ROtyr鯖

アマツ2Fで狩り狩り。 1時間ほどでジョブ上がりました。ようやくジョブLv50です(*´ω`) 少しずつではありますが、確実に進んで行ってます。

RO狼鯖

修練場では定番?のファブルcげとぉ。 これでカードは3枚です。

.hack

http://www.hack.channel.or.jp/flash.html なんか出るらしいっすね。 完全新作、新しいキャラとストーリーのはっくらすぃ。 カイトかなこれ・・出てることは出てるっぽいけど・・ なんかプロモーションムービー見る限りではカイト、まるでゾンビの様な 目と…

tyr

暇だったので、ゆいなさん達のボス狩りを見学?・・してきました。少しだけですが。 僕は探しながら雑魚モンスぽかぽかー。ボスと鉢合わせしても轢かれるだけですしね(;´-`) 蜂なんですけどね、結局会えませんでした。 でも・・ マイン手に入れました(*´ω`)…

闘牛のようにはもう行けない。今はコアラ並の勢い程度しかない

狼鯖の初心者修練所で息抜きで狩り狩り。 壁を頼んだ方も今はお忙しいとのことで、暇になるまでは修練所で1人がんがってみてます。 2枚とも蛙cです。 修練所って結構良い狩場かもしれませんね。 狼鯖、相場が異常に高いしね。

つらいな(;´-`)

http://game9.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1112600509/ 休憩中に気になってみてました。 RPGで最も不幸で悲惨な主人公は? そう聞かれたときに出てくる主人公といったら、やっぱりライブアライブのオルステッドだよなぁ・・。 僕がこのゲームをやったのっ…

ロマサガ

3週目、クローディアで始めてます。 んー・・テオドールの連れまわし方法がいまいち理解できません。 テンプレ何度も見て、その通りに行動してるつもりなのですがなぁ・・。 きっと僕が文盲なのでしょう(;´-`) 熱血系というか、熱いキャラ好きだから是非入れ…

+10ジュル購入。

昨日、RMCさんのところで+10sジュルを18Mで購入しました。 これで、DOPと武器が揃ったわけですが・・ まだカードは挿さないかなぁ 新カードが実装してからでも遅くはないかと。 仕様変更の可能性もありますからね。

べんきょー。

んー、筆記の勉強してました。 息抜きにロマサガやったかなぁ。 2週目はとりあえずクリア。3週目始めたところで止めましたが。 ディステニィストーン8個は手に入れました。 サルーインの祭壇に8個捧げました。全部で10個あるんだったかな・・。 8個捧げただ…

プリ。

「く」れおる「む」ーす です。 こないだも書きましたが・・ DOP2枚挿しだと1枚しか効果がないらしいです DOP+DOP=10%で重複しない(これはほぼ確定っぽい)・・だとしたら、 DOP1枚と、組み合わせ効果での攻撃スピード5%アップは重複するのかどうか・・…

(;´-`)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050513-00000408-yom-soci 少女監禁の事件ですが・・これ最初にニュースで見たときは、何かのギャグかと思ってしまった。 不謹慎だけどね・・あまりにも非現実的な?感じがしてね。 この犯人、現実とゲームの世界がごっ…

うぅ・・むぅ。。

昨日学校終わって家に戻ってからPCをつけてみた。 ・・・5分で勝手に電源切れた。 電源のスイッチ押しても、うんともすんともいわない。 コンセント抜いたり、本体のカバー外して少々作業。 作業終わって、電源つけたらついた。 ・・30分で勝手に電源切れ…